運命は奪い取るものですの

不可能と決めてしまうのは簡単ですわ。諦めてしまうのは簡単ですわ。ですが、私達の人生そんな事ばかりではありませんの。生きるため、勝つために0%をいかに覆すかを考えなければなりませんの。

外出した時に使える無料Wi-Fiスポットのご紹介

無料Wi-Fi、これはパケホーダイにしていないスマホユーザーにとっては通信制限という敵をなんとも遠ざけてくれるという神的存在にあります。

 

そんな無料Wi-Fi、まずは本題の前の現在どれぐらいあるのか、というとこから。

 

mb.softbank.jp

こちらが大手3キャリアが展開する無料Wi-Fi。しかし、無料といっても国民全員、というわけではなく、契約している人(3キャリアに)が追加料金なしで無料で使えるよーってわけです。

 

さてここからは、本当に無料なWi-Fiスポットをご紹介。

 

webapp.7spot.jp

出ました!天下のセブンスポットです!

言わずと知れたセブンイレブンが展開する無料Wi-Fiスポットです。

セブンスポットの場合はメールアドレスの登録により、1回60分で使用可能です。

 

さらにさらに!こんなアプリが存在するのをご存知ですか?

 

iPhoneAndroid共に無料でダウンロードすることが可能です。

何が便利かって、このアプリを使うと、

1!ログインが簡単!

2!アプリでログインするとWi-Fi使い放題!

 

2は普通にわかるとして、1についてのご紹介です。

今回の題名の本題がここなのですが、いちいち打ち込んだり、セブンイレブンのページに飛んだりしなくても、アプリでちょちょいのちょいでログインできちゃう!というものです。

 

f:id:PetBottale:20160123173138p:plain

ダウンロードし、メニューを開くとこのような画面になります。

ここで「セブンスポット」を選択し、

接続しますか?にOK

完了しました。にOK

これだけで使い放題!なんてすばらしい!

 

次もコンビニ!ローソンでございます!

LAWSON。間違っても法律の息子なんかじゃありません。

 

さてこのローソンのWi-Fiスポットはメールアドレスの登録により、1回60分5回!

しかし、メールアドレスの有効期間が1年間のため、翌年は更新が必要です。

 

 

最後にこれ!出ましたフレッツ光

フレッツスポットをいちいちログインが面倒なんですよね…

そこで!

ありました!フレッツスポットにログインできるアプリ!

ちゃんとiPhoneAndroidに対応してますね(^-')b

f:id:PetBottale:20160123174128p:plain

フレッツスポット、フレッツポータル共に、メールアドレスとパスワードを一度アプリに登録しておくことで、すぐにログインすることが可能です!

時間短縮すんばらしぃ!

 

通信制限の味方!無料Wi-Fiスポットを崇めつつ、ペット蛍でしたー