運命は奪い取るものですの

不可能と決めてしまうのは簡単ですわ。諦めてしまうのは簡単ですわ。ですが、私達の人生そんな事ばかりではありませんの。生きるため、勝つために0%をいかに覆すかを考えなければなりませんの。

【悲報】我が家のWi-Fiが死んだ

もう今年に入って1週間ですか…早いですね。
今年も残り51週間、頑張っていきましょう!

さてさて、今日もまたるんるるーんと帰宅したわけです。
Wi-Fi繋いでアプリ更新するで!とWi-Fi使う気マンマンだったわけです。

_人人人人人人人人人人_
> 事件はそこで起こった <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

f:id:PetBottale:20160107180713j:image

電波のマークはバンバン立ってますね。

f:id:PetBottale:20160107175352p:image

おや?!Apple Storeに接続できていない…

でも大丈夫!こんなことは何度もありました。ルータの配線全部ちゃーんと刺さってるか確認して、差し込み直せばおk!今までこれで直ってきたもん!

f:id:PetBottale:20160107180800j:image

これでおkや!LANも差し込み直した!
画像であげたところが原因だったりしたことが多かったんですよね(^_^;)

さあ配線は直したぞ!早くアプリを更新させ給え!!!

f:id:PetBottale:20160107175352p:image

チーン。。。。。。
よっしゃわかった!Wi-Fi本当は飛んでないんやろ?!

f:id:PetBottale:20160107175432p:image

えぇ…飛んでるんすか…

じゃあApple Storeがおかしいんやな!試しにSafariでなんかサイト開いてみよ!

f:id:PetBottale:20160107175530p:image

よっしゃ誰か助けてくれ。私はどうやらいじめられているらしい。機械に。

でも、家電に電話したら繋がるし…家自体にネットが来ていない、わけではなさそう…と予想した私はなんと!

_人人_
> 放置 <
 ̄Y^Y ̄

イヤだってわかんないんだもん…調べたいけど忙しいし…

結果:何故かウチのWi-Fiちゃんが繋がらなくなった。

試行錯誤するにも放置が今日の段階としてはイイと考えた私はなんと!

ブログの記事に最高じゃん!オチないけど!オチないけど!(重要なことなので2度言いましry

サーバーに接続できないって書いてあるからドコモ光たんが不調なのかな?とか、そういえば最近のテクノロジー記事でフレッツ光系統がとんでもなく回線が遅くなってるとか聞いたな…と思いながらそれは明日の自分に丸投げする事にして、とにかく!Wi-Fi死にました!今月の通信料がああああ(இдஇ; )

以上!
ー寒くて手がかじかみそうだったけどこれ放置したらどうなるんやろ、と震えを我慢してキーを打っている結果手が固まりかけて焦って手を温めながら記事を書いているペット蛍でしたー