運命は奪い取るものですの

不可能と決めてしまうのは簡単ですわ。諦めてしまうのは簡単ですわ。ですが、私達の人生そんな事ばかりではありませんの。生きるため、勝つために0%をいかに覆すかを考えなければなりませんの。

iPhoneの裏ワザ

物理的に模様替えした訳ではございませんw
アプリの配置を変えてわかりやすくしただけなのですが、その時に、これ知ってる人少ないんじゃね、というものを思い出したのでご紹介しますん。

まずは私の画面をごしょうかーい。

多くあるアプリを整理して、いらないアプリを消しました。

なんとなんと、3ページにまとまった(^_^;)
今まで7ページぐらいあったからこりゃ助かった!!

こんな感じ!

f:id:PetBottale:20160104130539p:image
f:id:PetBottale:20160104130545p:image
f:id:PetBottale:20160104130552p:image

ん?って思った方いませんかね!
私は背景が見えるホームがいいなぁって事で作ったんですよ!

では背景をホームで表示できる方法をご紹介しますね!

やり方は簡単です!1番最初の画面のアプリを全部次のページに移します。

そうすれば出来上がりです!
たったこれだけなんですよね!
これは背景をホーム画面でも見たい!って方にオススメです!

ちなみに私はiPod touch でもこのやり方をやっていたのでiPod touchでも利用できますよ!

ー椅子に座り続けすぎてお尻が痛くなりながらペット蛍でしたー