運命は奪い取るものですの

不可能と決めてしまうのは簡単ですわ。諦めてしまうのは簡単ですわ。ですが、私達の人生そんな事ばかりではありませんの。生きるため、勝つために0%をいかに覆すかを考えなければなりませんの。

はじめに

このブログは、話題になっていたり、興味があったりするものをトコトン掘り下げたり、ぼやいたりするブログです。

ブログ名、ブログ説明ともに「とある科学の超電磁砲」の準主人公、「白井黒子」の名言をいただきました!個人的にすごく好きな2つをちと、選ばせていただきましたよ。(ぐへへ

簡単ですが、私のご紹介をさせていただきますね。

ペット蛍と申します!ペットボトルじゃないです!ペットボタルです!
呼び方は漢字でもカタカナでもどちらでもおkです!

えーっとと言っても興味があるものないものや好き嫌いぐらいしかないのですが…

現在ですね、非常に、ひじょーにPC方面に興味がありまして、プログラミング、イラスト、小説等に興味があります。
社会情勢が好きですね。
嫌いなものは、納豆ですwここでいきなり食べ物ですが納豆ですw(重要なので2回言いry

このブログではですね、はじめに書いた趣旨以外にもプログラミング、イラスト、小説、そしてその他勉強している英語etc…と興味があるものを自分なりにまとめていけるものにしたいなーとも思っております。

興味の幅が広がったらブログも色んな話題で溢れ…る?のかな?!

そんなことはさておき、ここまで読んでくれたあなた!どうか頭の片隅にでもこのブログの事を置いておいてください。宜しくお願いします!

Twitterアカウント

Pixivアカウント

ー2016年元日、布団に丸まりながら原稿を打つペット蛍でしたー